前田健太選手の投球術

こんにちは、BBTips(ベースボールティップス)です。

 

プレミア12見ていますか?

準決勝は韓国に逆転負けしてしまいましたね。

決勝まで行けそうだと思っていたので残念でした。

 

 

準々決勝のプエルトリコ戦は前田健太投手が投げました。

この日は7回無失点でしっかり押さえてくれましたね。

 

前田健太投手は全体的に安定した球種があり素晴らしい投手です。

しかし、前田健太投手のすごいところは変化球やコントロールだけではありません。

 

それは配球です。

実際に見てください。

 

 

 

 

少し長すぎましたかね。

しかし、1球1球意味を考えながら見てほしいです。

配球を勉強するのはまず良い選手の配球を見るのが良いですね。

 

では、また会いましょう。